中年Walker

昭和生まれの中年。IT商社勤務。埼玉県川口市在住。コーヒーをこよなく愛する。ドラクエウォークにハマり中。

また大阪、そして名古屋へ

はい。また大阪です。

 

先々週は富山、先週は大阪と京都、今週は大阪と名古屋です。

美味しいものを食べられるのは良いのですが、営業で歩き回るわけなので流石に疲れが溜まってまいりました〜🤦‍♂️

 

f:id:orc43:20240424113110j:image

八王子のきぬた歯科のあの看板って中央道だけじゃなかった!惜しくもシャッターチャンスは逃してしまいましたが東海道新幹線A席から浜松あたりで数枚確認。いつものピンクではなく黄色い看板でした。

 

新大阪着後御堂筋線へ。

f:id:orc43:20240424213217j:image

改札で顔認証発見!

で、梅田の仕事おわったので名古屋に移動。

f:id:orc43:20240424211633j:imagef:id:orc43:20240424211644j:image

名古屋駅界隈は混みすぎでお昼食べられず…

f:id:orc43:20240424211911j:imagef:id:orc43:20240424213227j:image

金山に移動。にぼしラーメン88アスナル金山店の味玉煮干しラーメンをいただきました!1050円、うーん、ちょっと高いかな。

特に衝撃はなく、至って普通の煮干しラーメンでしたが味玉は美味しかったです👍

 

明日は名古屋駅新幹線ホームのきしめんをいただこうと思います!